ipvoip.org

 

脇の黒ずみも綺麗ケアにするのが真の女性です!

体で露出しやすいのは腕や足です。

 

特に足は春夏秋冬関係なく肌を露出する機会がありますよね。
ただ、脇や背中は夏以外では特に露出する事もないですから夏だけ気をつけていれば良いという方もいるのではないでしょうか。

 

 

ですが、そこでちょっと考えてください!
もしかしたらいきなり暑い日がでてきて、いきなり半そでになるかもしれません。
いきなり温水プールに誘われて自己処理する暇もなく水着を着るはめになるかも?!

 

そんな時に下着から見える脇が脇黒ずみだったら嫌ですよね。
友達でも恥ずかしいですが、恋人だったらもっと恥ずかしいと思います。

 

私は実際に若い頃にそれでとても恥ずかしい思いをした事があります(笑)

 

そんな事にならない為にも早めに肌を整えておくべきでしょう。

 

普段は見せない所・・・でも、もしかしたら・・・そういう機会があるかもしれない。常に綺麗にしておいて損はありません。
思い切って脱毛からでも良いので全身綺麗を目指してみませんか?

パイナップル缶詰を食べました

今日食べたものはパイナップルの缶詰ですが、ライトシロップではなくパイナップル果汁漬けです。
果実はくさび形にカットしてあり、これをチャンクといい、輪切りタイプよりこちらのほうをよく食べます。
このようにシロップが果汁かライトシロップより薄い缶詰を見ると優先的に購入します。
果実の味がしておいしく、フルーツサラダに適していて、カロリー控えめです。
果汁漬けは違う果実のジュースが入っているものもあります。
みかんが白ぶどうの果汁に漬かっていたり、黄桃が洋梨の缶に漬かっています。
これらはアメリカでは珍しいものではなく、日本でも有名な企業が製造し、小売店で売られています。

 

むいてある果実で常温保存できるものは、缶詰のほかに、500gぐらいのプラスチック容器に入ったもの、1食分のみ入ったカップ入りがあります。
果実缶詰で購入したことがあるサイズは1号缶が最も大きく3kgで、小さいものはツナ缶ぐらいです。
3kgのものは珍しいですが、ネットショップではたまに取扱いがあります。

夫もラジオ体操を始めました

夫と一緒に始めたかったラジオ体操です。
夫は運動嫌いのせいか、私の誘いには乗らず、私一人で続けてきました。
第一と第二のラジオ体操を始めたときは体が硬く、スムーズに動きません。
習慣にしているうちに、少しづつ、ちょっと違うなと感じるようになってきました。
やりにくかった動きが滑らかになってきました。
そんな私の変化に、夫もラジオ体操を始めました。

 

何度誘ってもやらなかったのにです。
体が硬いと言って、三日坊主になるのではと思っていたのですが、続いています。
体が覚えているので、音楽が鳴りだすと、勝手に体が動きます。
これほど取り入れやすい運動はないと思います。

 

全身の運動で、体がぽかぽかになります。
心までほんわかになってきます。
何よりも、夫が体操をしてくれた事がとても嬉しいのです。
病院で購入した柔らかなゴム、セラバンドというのでしょうか、埃を被っています。
リハビリで、通院していた時に、使用していました。
毎日続けると言っていたのは何だったのでしょうか。
そんな夫のラジオ体操が、長く続く事を願っています。

トマミTVのサプリメントで人生変わりました!

トマミちゃんダイエットを初めて人生が本当に変わりました。
私は小さい頃から太っていたので今まで痩せた事がありません。
これが私だから仕方ないと完全に諦めていた時に出会ったのがTVでやってたトマミちゃんです。

 

TVCMのトマミちゃんは夜寝る前に飲むだけで痩せられると言われているダイエットサプリメントで、話題になった夜トマトダイエットをサプリメントに凝縮した物です。

 

夜トマトダイエットは効果はあるけど、毎日夜ご飯にトマトを食べないといけないので継続するのが難しいと言うのが欠点でした。
そんな夜トマトダイエットがサプリメントになったのであればやるしかないと思ったので、3ヶ月前ぐらいからトマミちゃんサプリメントを寝る前に飲み始めました。

 

飲み始めて感じたのは代謝が良くなって来た事です。
運動してもあまり汗をかかなかった私ですが、トマミちゃんを飲み始めてから通勤で少し歩いただけでも汗をかくようになりました。
そして代謝が良くなったおかげで体重も少しずつ減って来て、現在は人生で一番痩せています。

便秘解消で−2キロ痩せ♪

私はかなり酷い便秘人間で、酷ければ一週間近くでない事もあれ、浣腸をしたりしていました。

 

ですが、こういった便秘解消を試し続けて、便秘体質というものを少しずつ改善していったのです。
例えば、食事や運動、それに腸内環境を整えたり、病院で相談したり、そうする事で一年ほどかけて体内の環境を変えていきました。

 

そこから更に便秘が治って半年。
体調も良くなり、急な腹痛という感覚も残便感も減り、気持ち良く仕事に通えるようになったのですが、良い効果はそれだけではありませんでした♪
なんと!体重が一ヶ月で1キロ、計5キロ近くやせていたのです!

 

最近、やせた?ときかれる事が多く、その度に便秘治ったからかな?なんて冗談まじりに言っていたのですが、まさにその通りでした。

 

久々に体重をはかってみると、体重が五キロ近く減っていて奇跡かと二度のってしまうほどです(笑)

 

便秘解消がこんな所でも効果現れて驚きを隠せません。
皆さんもダイエットの為にも是非便秘解消がんばって下さい。

毛抜きで手軽に脇脱毛を行っています

私は以前、キャンペーン中で安く施術をしてもらうことができる脱毛サロンで脇脱毛を体験したことがありますが、結局現在は毛抜きを使ったセルフ脱毛に落ち着いています。

 

脱毛サロンでの施術は、痛みもほとんどなく回数無制限のため、何度でも満足できるまで通うことができるという、とても良心的で満足できていたのですが、一度施術を受けたら一ヶ月程度間を空けなくてはいけないことや、人気の脱毛サロンだったため、なかなか予約を取ることができないことが多くて、通い続けることを諦めてしまいました。

 

 

自宅での脱毛は、やはり肌には負担が掛かってしまいますが、毛抜きでの処理だと費用は全く掛からないですし、気になったときにパパッと処理することができるので、外出する直前に簡単に脱毛できることが魅力ですね。

 

何度か脱毛サロンで施術を受けていたおかげか、以前よりもムダ毛の量が少なくなってくれたので、脱毛に掛かる時間はほんの5〜10分程度です。

 

何度も処理しているうちに、毛を抜くときの痛みもほとんど感じなくなったので、ストレスなく脱毛を行うことができています。

 

毛抜きでのセルフ脱毛だと、色素沈着が起きてしまうこともあるようなので、私はできるだけ脱毛した後のケアに時間を掛けるよう心がけています。

 

脱毛後はきちんと肌を冷やして炎症を起こさないようにしたり、美白成分も含まれている保湿クリームをつけたり、アフターケアを万全に行っているので、今のところ黒ずみや色素沈着は防ぐことができています。